プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2015.11.03    カテゴリ:  鳥見 

   戻ってきた。

ここ1ヶ月程鳥見をしていない。機会が無いわけではないが、どうもモチベーションが・・・。先日、ジョウビタキの声も聞いたし、冬鳥達が来ている気配は感じる。後は、自分次第なんだがなぁ。








さて、先日、実家に戻ると、大きな荷物が届いていた。


201511031824043c2.jpeg








中身を開けると
























20151103182404261.jpeg

東京・大阪を旅して、宮城に辿り着いたデジスコ写真展の応募作品。



取りあえず、今までの作品同様に玄関先に展示しておこう。と言っても、誰も見に来ないけど(^^ゞ





包みの中に、手紙が一枚同封されていた。






20151103182404025.jpeg

東京では、2000人を超える方が来場したらしいので、大阪も合わせると4000人を超えたのかな。

なんにしろ、多くの方々に見られたって事が一寸嬉しい。(評価は別にして・・・



そろそろ、鳥見復活しないとなぁ・・・。




予約投稿です。
最近、全般的にモチベーションが上がりません。色んな意味でダメですね;^_^A

いろんな所でジョウビタキらしき声を聞くので、取り敢えず、勝気なジョビ子さんに会いたいです。
私も最近鳥見のモチベーションが低下気味です^^;。
でもそろそろルリビタキも山から下りてきそうなので、ぼちぼち活動しようかなと考えています。

・・・ノビタキ今シーズン会えませんでした(涙)。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ