プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2015.08.05    カテゴリ:  鳥見 

   

デジスコ写真展の選考結果のメールが来た。今回めでたく採用!!
写真展は、東京が、9月連休近辺。大阪が、10月連休近辺の日程。ハハハ、アバウトな告知。









さて、応募したのは2作品。採用されたとしても1点のみ。

自分的には、採用されなかった方に思い入れがあったのだが、絵的には一寸地味だったかな。

その写真が、

























201508042341356db.jpg


逆光のせいで、キッチリキャッチライトしていないせいだろうか。








採用作品は、6週間後のお楽しみ?

ルリビタキと同じ種類。





ん〜。本当に在庫頼りだな。週末は、鳥見に行かなければ……。


shin-1さん、おはようございます。
昨年のリベンジで、今回はどうにか採用されました。今年は、全てA3での展示との事なので、迫力有りそうですね。
おめでとうございます<(_ _)>

私は落選でした・・(-_-;)
今回はそこそこ自信があったのですが・・そういう時に限って・・\(-o-)/

やはり・・プロが審査すると簡単にはイキませんね(^_^;)

そんな狭き門で採用されるのですから・・実力が認められたということですね!

AYUさん、こんにちは
有り難うございます。どうにか採用されました。

>今回は、かなり狭き門だったようですが、流石です。
そうだったんですか?一寸自慢しても良いかな(^^ゞ

httさん、こんにちは
今回は、どうにか採用されました。今年は、A3のみの展示という事で、実際に見に行きたいですが、どうなるかな。
ルリビタキは、ジョウビタキに追いかけられているイメージはありますね。確かに、応援したくなります。
こんばんは!
”デジスコ写真展”入選、おめでとうございます。
今回は、かなり狭き門だったようですが、流石です。
大阪会場へ機会を見つけ行かせていただきたいと思います、
デジスコ写真展の採用おめでとうございます。
今回は全てA3サイズでしたっけ?迫力ある写真展になりそうですね。

ルリビタキは私も大好きな鳥です。
気が強いけどちょっと力が足りなくて、いつもジョビに追いかけられている姿を見ると、なんか応援したくなります^^)。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ