fc2ブログ
プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーや鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
更新は滞りがちですが、長~~く、浅~~く続けてます。

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2014.07.27    カテゴリ:  鳥見 

   ( ̄▽ ̄)

第11回デジスコ写真展2014の応募が締切になり、会員と審査員による投票が始まっている。とりあえず2作品応募したが、皆さん秀作揃いで、奇数回採用100%も危うくなってきた。
応募された作品を見るには、下記のリンクから。
デジタルカメラで写す野鳥写真の撮影法・機材、デジスコを紹介しています
バナーをクリック。
リンク先のHPに投票ページへのリンクがある。因みに、デジスコ倶楽部に入会すれば、投票も出来るのだ。と言っても、締め切りまで後30分・・・・・。




追伸
見事に、採用・・・されませんでしたぁ。応募数は、少なくなくなっているらしいですが、その分、秀作が集まったっていう事かな。まあ、選ばれなかったのは、自分の実力。訴える力が足りなかったと言う事(・_・、)




さて、今日から8月の休みは、取れそうにない。盆休みも仕事の可能性大。あ~ぁ・・・。

なので、ブログの方は、長期休暇突入の予定?





調子に乗って、2枚ともA3の方に出してしまいましたぁ。今年は、粒ぞろいなので、選ばれなくてもしょうがないかなぁ~なんて思ってます。
私は1作品しか出せませんでした(--;)

昨年秋からイチガン導入したこともあってか・・
デジスコ画像があまり無かったというか・・

A3の部レベルが高かったようですね~
ヤイロも複数出てたし・・今回、私は・・諦めましたよ(^^;)
応募が終わったと思ったら、審査期間があっという間でしたね。投票し損ねた方もいるんじゃ無いでしょうか?
A3の部は、良い作品が多かったですね。オナガガモのアップとササゴイが獲物を狙っている写真が気に入ってます。自分は、A3部門に二つとも応募してしまったんですが、余程、他の作品に投票しようと思いました。でも、投票ゼロだと自分の写真が可哀想なので・・・・(^_^;)
  • デジスコ写真展
  •  htt 
  • 2014.07.28 22:46  
  •  [ 編集 ]
審査期間短かったですね^^;。焦りながら私も無事投票を終えました。
特にA3部門は秀作が多かったですね~。参考になりました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog