プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2013.01.01    カテゴリ:  鳥見 

   明けまして おめでとうございます

取りあえず、年頭の挨拶ということで


年賀状2013-t


予約投稿に付き、これがアップされる頃には、何時もの場所で、初日の出&初鳥見しているはずだが。



今年もタンチョウ来ていないかな。
httさん、明けまして、おめでとうございます。

あちらこちらに行くのは、個人的にはOKなんですが、経済的家庭的には結構きついですね。

十二湖のアカショウビンも良いですよ。関東から通っている人もいるし、片道たったの350kmですよ(*゚▽゚*)
  • あけましておめでとうございます
  •  htt 
  • 2013.01.04 16:30  
  •  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

MrBさんは名古屋や青森と、ここ数年お忙しそうですね。
また、フィールドでご一緒できればと思っています^^)。
(宮城県の赤い鳥は手強いですが^^;)

今年もよろしくお願い致します。
shin-1さん、明けまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

赤バックの正体は、お堀の対岸に在るモミジでした。うまい具合に撮れました。(没写真は、何十枚もありますが)

オジロワシは、撮影場所が良かったことや距離が有るのでどうにか撮れましたが、RX100に依存しているところも多いと思います。
S110も良さそうですが、こっち側(SONY)に来ませんか(*゚▽゚*)私の場合、メーカーに拘りがないので、いいと思う方にすぐ転んでしまいます。
AYUさん、明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

マガンで有名なこの場所は、去年の正月まで、3回連続して同じ個体と思われるタンチョウが飛来していました。昨年の元旦は、幸運なことに、新聞に載る前に出会うことが出来ました。今年も同じように無事に来てくれないかと祈っているところです。
あけましておめでとうございます<(_ _)>

赤バックのオシドリ・・キレイですね(^_-)-☆

RX100のオジロワシ・・バッチリ撮れてますね!
S100の調子がイマイチなので、私も買い換えようかなぁ(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

”いつもの場所””タンチョウ”・・・、北海道ですか~???。
私は、いつもの場所=自宅で、ゆっくりです。
こちらは、なんとか穏やかな天気です。
良いお正月をお過ごしください。

今年もよろしくお願いいたします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ