プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2012.10.18    カテゴリ:  写真 

   あおもり犬

こちら、知る人は知っている『 あおもり犬


_DSC0455-t.jpg


_DSC0459-t.jpg

下に写っている子供と比べると大きさが分かるか?



image.jpg

こちらは、弘前市内にいる『あおもり犬』?



もう一枚オマケ

_DSC0461-t.jpg


これらは常設展時ですが、現在、作者である奈良美智の企画展示が開催中。

今週末、行ってみようかな。
httさん、ご無沙汰してます。

作者である奈良美智さんは、地元出身で有名な方らしいです。

子供をモデルにした作品が多くて、皆、味があっていい感じです^o^
でかっ!、そして、ゆるっ!。
目と垂れ耳が愛嬌ありますね^^)。
このキャラ、全く知りませんでした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ