プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2012.08.12    カテゴリ:  写真 

   わさお!!

アカショウビンに会うために、何度も通った道路。いつもは曲がってしまうT字路の先に、何台もの車が出入りしている場所がありました。



気になって、帰り道に一寸だけ寄り道してみると、普通の海産物屋さん??





中に入ってみると、大きな白い犬のグッズも沢山置いてあった!?




改めて、外に出てみると、居ました居ました!!








わさお!!





wasao-t.jpg
















この写真のポイントは、犬小屋の上にいる白い猫。私は、暫くしてから気がつきました。仲良しなんでしょうか。




赤い鳥に会えなかった傷心を癒してくれました。





こちらも予約投稿です。たぶん、投稿される時には、帰省途中のはず・・・。

鳥見の方が、ほぼ坊主だったので、喜びもひとしおでした。

お手頃な値段のケースですね。量販店に行って探してみます。情報ありがとうございます。
有名人(犬)に会えるとうれしいですよね。ここでわさおに会えるとは思いませんでした(^^ゞ
RX100、普段使いにはケースも必要です。私はこれを使っていて重宝しています♪
 HAKUBA デジタルポッシュST Sサイズ ブラック SDP-STS-BK 654円  (SSだと小さいです)
実物のわさお君は、ブスかわなんかじゃなく、私には、中々のイケメンに見えましたよ!!
わさお君、本人ならぬ本犬に会えるんですね~。
非常に味のある顔立ち、ちょっと会ってみたいです^^)。
AYUさん、こんばんは。

わさお君は、実に飄々とした感じで、いました(⌒-⌒; )
観光客をいちいち相手していたら、体が持たんという感じでしょうか。

満点の星空は、人気の少ない場所に行けば意外と見れますよ。


近年、一番印象的な星空は、震災直後に、仙台市街地の自宅で、普段は絶対見られない満天の星空を見た時です。
こんばんは!

帰省中、とのこと、運転にはくれぐれも
お気をつけください。

”わさお”君、ときどきTVで見ますが、ほんとうに可愛いですね。
インターネットで検索しますと、青森県と。

満点の星、私は、約50年前、長野県の木崎湖で
1週間ほど居ました時、見て以来、空の澄んだ信州には時々いきますが、
見たことがなく・・・。遠いですし。
ほんとうに素晴らしく、感激しました。
その時、当時は珍しい”人工衛星”の航跡を見て、2度感激でした。
良い環境の所にお住まいですね~。
もう一度、見てみたいものです。
東北は、空が澄んでいるのでしょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ