プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2012.07.09    カテゴリ:  アカショウビン 

   又行ってきました。

赤い子に会いに、また、行ってきました(^ヘ^)v

ひたすら待つ事、数時間。やってきてくれました。


しばらく、これで引っ張ります。


と言う事で、まずは何枚か。


IMG_1677-t.jpg
全身が写っているが、表情がイマイチ!?



IMG_1668-t.jpg
尾羽が切れているが、目に光が入って表情は良いか?



IMG_1694-t.jpg

こんな感じの写真が続きます。





色々あって、更新ペースが不定期になりそうです。
httさん、こんばんは

2度の空振りですか。ご苦労様です。それから比べると、十二湖は天国ですね。何百キロも走って通う方がいるのも頷けます。でも、少ない機会だからこそ感動も倍増するかもしれませんね。

オオセッカとアカショウビン。青森の西と東の横綱ですね。グルっと周るだけで、1000km超えでしょうか。東京から往復1500km走る方もいるので、後は、時間と根性の問題かな(⌒-⌒; )
  • 赤い子再び!
  •  htt 
  • 2012.07.14 11:25  
  •  [ 編集 ]
MrBさん、こんにちは。
再び赤い子詣でですね^^)。
私の方はその後2度程空振りが続き、これ以上の成果はないまま終わりそうです(涙)。
実は毎年オオセッカとアカショウビンを見に青森遠征を密かに企てていますが、あれやこれやでいつも計画倒れに終わっています^^;。
来年こそは実現したいです。
はりぃさん、こんばんは

デジスコは、大きく撮れるのですが、SSが、上がらないので、ブレ写真量産でした。何百枚も撮って、まともなのは・・・。

ここのアカショウビンは、8月末位迄いるらしいです。次は、現地で会えるといいですね。
MrBさん今晩は!
やっぱりデジスコだと大きく撮れていいですね~。
今度行く時はデジスコも持って行こうと思います。
こちらからだと遠いですが、もう一度ぐらい行きたいです。
またよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【又行ってきました。】

赤い子に会いに、また、行ってきました(^ヘ^)vひたすら待つ事、数時間。やってきてくれました。しばらく、これで引っ張ります。と言う事で、まずは何枚か。全身が写っているが、表情


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ