プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2011.04.29    カテゴリ:  鳥見 

   遠い昔のような。つい最近のような・・・。

IMG_0143-t.jpg


右側の小さなふくろうは、一昨年の秋に、比叡山延暦寺で手に入れたトンボ玉。仙台に戻ってきて直ぐに、行方知れずになっていたが、社有車の後部座席に転がっていたのを運よく発見。無事手元に戻ってきました。



左側のふくろうは、昨年の春に、京都嵐山で買った土鈴。カラカラと良い音がします。






そして、一番の宝物が、2羽のふくろうの下にある木っ端。



これは、昨年のGW明けの土日、諏訪の御柱祭の建御柱が行われた際、御柱の先端を削った時に出た木っ端。縁起物らしく、運良く手に入れることが出来ました。






どれも、思い出の品物ですが、遠い昔のような、つい最近のような不思議な感じ。名古屋に居るはずの自分が、仙台に居たりするせいもあるのかな。




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

気が向いたら、クリックして下さい。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ