プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2011.02.13    カテゴリ:  カワセミ 

   飛び物に挑戦

サービスの良いカワセミ嬢がいたので、大砲レンズに混じって飛び物に挑戦してみました。



フレームにも入らず、ピンボケ量産でした。



IMG_2733_T.jpg

IMG_2768_T.jpg



そんな中、どうにか撮れたのが、この2枚。

IMG_2765_T.jpg
SS:1/640 ノートリ。

このSSでも、ぶれてます。ピントもイマイチ。







2枚目が、自分的には奇跡の一枚。

IMG_2766_T.jpg
SS:1/640 F:4.0 ISO:200 ノートリ


羽の開きも悪いし、目も光っていないが、最初にしては十分でしょう。
自画自賛(^^ゞ



等倍切り出しが、
IMG_2766等倍
(クリックすると等倍画像表示です。)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

気が向いたら、クリックして下さい。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ