プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2010.04.30    カテゴリ:  鳥見 

   日本は広い

一昨日は、ソメイヨシノは葉桜になり、日が差すと初夏の装いの名古屋にいて、10時間前には、猛吹雪の中にいて、現在は、近所の桜が満開になっている仙台にいます。





日本って、広いなぁ!?





例によって、日記なのに、更新はボチボチ・・・。

IMGP1343-s.jpg
寒そうでしょ・・・。
意外と順応性は良いようです(^^)b

宮城は、四月一杯までは、ずっと寒さが続いたようですが、5月に入り、暖かい日が続いています。今日は、夏日になったようです。
お陰で、仙台に来たときに満開だった近所の桜は、強風と気温のせいか、一気に葉桜へと変身しました。
これまた、吃驚です(◎-◎)
体を順応させるのが大変そうですねv-12
今年のゴールデンウィークは水着で泳ぐi-194な気持ちになれないような涼しさですi-229






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ