プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2010.04.29    カテゴリ:  鳥見 

   鳥運

鳥運と言っても、ミソッチ限定?


2週間前に行った段戸山では、コマドリの声は聞こえるものの、姿は現してくれず。その代わりと言っては何ですが、写真撮ってと言わんばかりに、ミソサザイが度々出てきてくれました。


でも、写真の方は中々撮らせて貰えず。



まずは、4コマ写真

IMG_1992_M.jpg
・・・・・。



IMG_1989_M.jpg
キャッ!?




IMG_1990_M.jpg
ちょっと、何見てんのョッ!!


IMG_19861_M
プイッ


オスかもすれませんが(^^ゞ



違う場所で撮れたのが、一寸ぶれてますが・・・。
IMG_2034_M.jpg
真ん丸(◎-◎)





一番の自信作は、

IMG_2046_M.jpg
凛々しいです。ピンと立った尾羽が格好いい?



実は、先週行った朝霧高原でも、ミソサザイに相手をして貰いました。でも、時間が無いので、後日。

これから出掛けるので、予約投稿です。投稿された時間には・・・・。何処にいるかな(^o^)/
(ヒント:雪が沢山ある所です)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
今日は、ミソサザイ(^_^)b
気が向いたら、クリックして下さい。


来年の応募候補に入れときます!?

でも、気が早すぎるかも。取らぬ狸の皮算用・・・。



正解です。前線通過時は、猛吹雪。現在、雪は止みましたが、ガスの中です。
明日は晴れるといいんですが・・・。
ミソッチの自信作はいい絵ですねえ。
背景に空間があって水が流れているのもミソッチらしくてグッドですね!
来年の某コンテスト或いは某写真展の有力候補じゃないですか?

・・・立山とか?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ