プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2010.03.24    カテゴリ:  写真 

   花灯路in東山

ライトアップを見るために、再び東山に戻ると、そこには日中以上の人混み!!


予定通り、明るいうちに高台寺に入場して、暗くなるのを待つ・・・。


入って最初に見られる庭園は、ライトアップが虹色に変わったり点滅したりしてましたが、自分的には一寸遣りすぎな感じがして撮りませんでした・・・。



以下、全てコンデジのPOWERSHOT S90で撮影。



それでは、まず高台寺から
IMG_1554_M.jpg


IMG_1559_M.jpg
日中の強風が、日が落ちてピタリと止まり、池が鏡の様になってました。

IMG_15641_M


IMG_1574_M.jpg
高台寺の竹林です。

IMG_1581_M.jpg


この後、知恩院の三門の所で、『花灯路2010 亀渕友香&VOJAゴスペルコンサート』があるというので聞いてきました。
なかなか、良かったです(^_^)b


IMG_1590_M.jpg
この三門の下でのコンサートでした。


IMG_1591_M.jpg
その直ぐ脇の石畳


時間も21時近くなり、最後に青蓮院門跡に行きました。名前にもある通り、青い光でのライトアップでしたが、やはり自分的には、普通にライトアップした方が・・・・。


と言う感じで、意外とあっと言う間に、ライトアップ終了。バスに乗って宿に向かいました。
ブログ開設という事は、前のブログから引越したって言う事でしょうか。取り合えず訪問してみますね(^_^)b
お元気そうですね
僕も久しぶりに、ブログ開設しました
まだ、はじめたばかりですが、とりあえずのぞいてみて(~o~)
http://marukosaku.exblog.jp/
shin-1さん、こんばんは

手持ちと言っても、遊歩道沿いの杭の上にカメラを固定したりして撮影しました。感度を200位まで上げても、SSは1秒。ブレ写真も量産しています(^^ゞ
でも、S90は、レンズも明るいし、感度を少し位上げても、ノイズも少ないようですね。
竹ちゃんさん、こんばんは。

陸続きと言っても距離の壁は大きいですね。こちらにいる間に、行けるだけ行っておこうという、魂胆です・・・。
東北に戻れば、京都に来る事なんて、まず無いですから(^_^;)
S90ですか・・すべて手持ちですか?キレイに撮れていますね!
最近のコンデジは、暗くてもブレないで撮れるのですか?
↑↑↑ 時代遅れの質問でしょうか・・(^_^;)
こんにちは、陸が続いているって良いですねe-214羨ましいです
先月、京都へ行った時、話していたのですe-235e-349
昼も夜も感動しますねe-420
私、竹林も大好きで我が家に是非とねだった事も多々,,,今、旬ですよね..こちらの竹は細いですがe-351






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ