FC2ブログ
プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2020.02.06    カテゴリ:  ニシオジロビタキ 

   ニシオジロビタキちゃん、一寸だけアップ

今日は、朝から雪模様。それでも、積雪は10センチも積もってない。でも、久々の寒気に体が慣れてない感じ。そんな中、パラ仲間は、暖かい台湾にパラグライダーツアーに出発した様だ。素直に、羨ましい。
そして、自分の予定はと言うと、雪景色での鳥っこ撮影に勤しみましょう。






さて、雪も無く、梅が咲き始めた公園で遊んでもらった、ニシオジロビタキちゃんの続き。






この場所に来てから2か月以上経っているけど、一人ぼっちで寂しくないのか。なんて、勝手に想像しているが、この子は、時間の経過とともに、人慣れして、もしかしたら、触れるんじゃないかと思うくらいの距離に来てくれたりしました。


間近に来ると、結構ドキドキするのと、ピントが合焦範囲を超えてるんで、写真は撮れません。







P2010056_Moment-2.jpg

動画から抜粋。可愛さ200%





P2010056_Moment.jpg

いやんっ!!





動画を見たら、目がハートマーク
















こんなに可愛いのにねぇ。多分、視聴回数は一桁なんだな。何しろ、殆ど撮って出しだからか。







ネタがないので、
まだ、続く。
さゆうさん、こんばんは
色合い的には、一寸地味ですが、仕草が可愛いんです。
こんにちは。
可愛らしい表情がいいですね。
気持ちを欲懲りさせてくれます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog