プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2009.12.19    カテゴリ:  鳥見 

   ・・・・・・・・・・。

鳥見に行こうと朝起きたら、こんな事になってました。






(◎-◎;)










IMG_0997-s.jpg

さて、どうしたものか・・・。仙台なら、当たり前の風景ですが、名古屋でのこの光景は、予想外。心の準備が出来てません(^_^;)




今日は、タイヤ交換でもするかな。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
今回は、鳥見に行く前。本当に行ったかどうかは・・・。
気が向いたら、クリックして下さい。








こちらは、1年に一度積もるか積もらないか位らしいです。路面凍結もなく、昼過ぎには、日陰以外の雪は消えました(^○^)
日本海側は、凄い事になっているようですね。年末に、北陸道経由で帰る予定なので、一寸不安です(^^ゞ
  • こちらも雪です
  •  htt 
  • 2009.12.19 08:40  
  •  [ 編集 ]
名古屋でも雪ですか~。
そちらはノーマルタイヤが殆どだと思いますので、返って怖いかも?まあ、直ぐ融けるとは思いますけど。
こちらは現在も降り続いています^^;。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ