プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2009.11.23    カテゴリ:   

   東福寺

初めての京都に味をしめて、2日後の月曜日。今度は一人で京都に行ってきました(^^ゞ


朝3時半出発。土曜日と同じ浜大津に車を駐め、浜大津→京阪山科→JR山科→京都→東福寺


最初に乗る電車を間違ったり、乗換のタイミングが悪かったりして、一寸時間が掛かったが、7時15分頃東福寺到着。



開門までは時間があるが、まずは定番の臥雲橋から見た通天橋の写真。

空が曇っているので、白飛びしてます(T^T)

IMGP1576_t.jpg

IMGP1584_t.jpg

IMGP1594_t.jpg

IMGP1848_t.jpg

3枚目と4枚目、何が違うかというと、橋の上に注目。


凄い人です・・・・・。



どんな風になっているかというと





IMG_0209-t.jpg
通天橋の裏側から撮った写真です。



開門は8時なんですが、7時半頃は誰も並んでおらず、直ぐ近くで寒桜を撮っていたら、いつの間にかこんな風になってました。
IMG_0195-t.jpg
開門直前には、後方にもっと長い列が・・・(O_o)WAO!!!



しかし、もっと吃驚したのは帰りの臥雲橋。


こんなんなってました・・・・。
IMG_0225-t.jpg
朝一で写真を撮った時は、せいぜい10人程度のが、橋の上で写真を撮っていましたが、この時は、満員電車並みでした。移動を促すガードマンさんのアナウンスが中々面白かったです。




じっくり、4時間近くかけて撮った写真は別ログで


(^_^)b



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
今回も鳥は写っていませんが・・・・・。
でも、気が向いたら、クリックして下さい。
httさん、お褒めの言葉、有り難うございます。

曇りの日の白飛びは、しょうがないですね。それを利用する位のセンスが有れば良いんですが(^^ゞ

もう少ししたら、もう一寸頑張った写真もアップしますので、そちらもコメントお願いします・・・・(^_^;)
京都シリーズ、下の方の記事もそうですが写真が凄く綺麗ですね。
この混雑も凄いですね。個人的には遠慮したいです^^;。

デジタルになって特に白トビ=悪(データ消失のため?)と言われることが多くなったように思いますね。あまり気にしないようにしています(と言いつつ、撮っている時は気になるけど・・・)。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ