FC2ブログ
プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2019.02.06    カテゴリ:  ユキホオジロ 

   白っぽい鳥の続き

伊藤若冲展が、3月末から開催されるわけだが、もしかしたら、トンデモなく混むのかもしれない。
上野で開催された『MCエッシャー展』も甘く見て行ったら、トンデモない人で驚いた。もちろん、東京での開催という事も有るだろうけど、伊藤若冲と言えば、自分が名前を知っているくらいだから有名だし、そんなにどこでも見られるわけじゃないだろうから、あっちこっちからやってくるんじゃないか。
陽気が良く成ったら、福島に皆来てねぇって言う期待もあるだろうし。
地元での開催だから、初めの頃に様子見。混み具合を確認して、見に行くってのも手だな。





さて、白っぽい鳥の続きだ。うっかりすると、面倒になって、ハードディスクのメモリのまま、日の目を見ないで終わってしまう。




殺風景な荒れ地で、見つけられるのか心配だったが、聞き耳を立ててじっと待つと、向こうから現れてくれた。



デジスコおじさんに興味を持ってくれたんだろうか、最初は、遠くにいたものの、一瞬だけ10m無い所に来てくれた。



慌てて、ピンアマ。ピントが有ってりゃあ、良い感じで、そのまま撤収していたかもしれない。









P1274923rtr.jpg

いたのは、せいぜい20秒。こうゆうときは、デジスコは、不利かななんて思う。後は、スキルでカバーするしかないのだ。









この後、何処かに行ってしまったが、再び辛抱強く待つ。








今度は、少し遠くでリラックス。



P1275067tr.jpg

で、トリミングしてるけど、これがお気に入り。



P1275105rt.jpg



P1275136rt.jpg


まだ居てくれるかなぁ。旅立つ前に、もう一度、遠征してみようかな。



行く前の日に、一寸だけ雪が降ってくれないかなぁ。



そんなに、都合良くいくかって話だな。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog