プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2009.11.07    カテゴリ:  機材 

   BR-S90 

午前中にどうにか到着したので、早速装着してみました。


IMGP1841-m.jpg

光軸の方は、出荷時に調整済み。念のため、装着後に水準器を使って確認してみたが、殆ど完璧でした。


IMGP1840-m.jpg

液晶モニター3インチ用延長台座は、100円ショップで買ってきた成形木版を利用して作成。最終的には、製品版を買う事になりそう。

だって、普段も持ち歩くことも考えているが、台座をつけたままでは、せっかくのコンパクトさが失われるため・・・。




午後から、試し撮りしに出掛けます。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
珍しくデジスコ機材について。興味が無い人には面白くないかも。
気が向いたら、クリックして下さい。
りもふさん、おばんです。

あまり期待されるとプレッシャーが・・・。画質などは、色々レポートが有るでしょうから、取り合えず、使い勝手などを・・・・・・(^_^;)
S90の画像楽しみにしてますね!!
この冬のボは寂しいから物欲が涌いてこないよう祈ります・・・(爆)
まだ、標識等しか撮っていないので、もう少しちゃんと調整してみて、週末に公園のカワセミにモデルになって貰おうと考えています。
P6000も、デビュー間近ですね。こちらのレポートも期待しています。

終にブラケットも来ましたね~。
S90はテレ端画質は最強との呼び声が高いみたいですが、さてどうでしょう?(最初は光軸や操作、設定の確認が主で、画質の追い込みまではいかないと思いますが^^;)。
とにかく、S90のテスト結果楽しみにしています。

私も新カメラの接続用の追加リング類発注依頼中です。
来ちゃいましたぁ~(^^ゞ

比較の為に、鳥ではなく、標識などを撮ってきました。ただし、光軸は合っていると思ったんですが、もう一度ちゃんと調整する必要が有りそうです。

液晶は、凄く見易いですよ(^_^)b
来ましたか~
画像・・楽しみ楽しみ(^O^)/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ