プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。

2017.08.04    カテゴリ:  スズメ 

   久しぶりに、大きく撮ってみた。

8月になってしまった。梅雨も明けてしまった。パラグライダーが趣味(の一つ)と言っている割に、今年になって、一度も飛んでいない。春先に、5~6m浮いた事は有ったかな。








さて、自分で飛ぶより、飛んでいる鳥を見てる方が安全。しかし、最近、鳥さんの方もサッパリ。





最近の在庫から、超身近な鳥さんでも載せておくか。












スズメ






















P7232821_s.jpg

距離約20m。多分、今年生まれた若じゃないかと思う。










ボンヤリしていたら、目の前に飛んできた。怒アップのチャンス。









































P7232905_s.jpg

胸のフワフワに触りたいね・・。





























P7232910_s.jpg

意外と精悍な顔つき。



流石に、この距離だと、解像感もバッチリ。こんな感じで、アカショウビンにも会いたかったな。同じ距離だったら、画面から、はみ出してるけど。











次も在庫から。


身近な鳥だと思ったら、意外な奴だった。です。














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ