プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
 全10ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2016.07.26    カテゴリ:  オシドリ 

   疲れてる?

先日、デジスコの重要なパーツである、ジンバル雲台をオーバーホールに出した。デジスコ・コムさんにオーバーホールについて問い合わせしたら、なんと、無償でやってくれるとの事。(モニター品だからなのかな?)その上、ひび割れしたハンドル部分のゴムも交換してくれるって。ありがたい事です。
実は、デジスコ関連品の中で、一番購入価格が高かったのがこの雲台。(新品で買えば、この雲台より高いものもあるが)しかし、価格に見合う価値がある。もうこの雲台無しでは、デジスコできません。
オーバーホールから戻ってきたら、もう少し大事に使うぞ。使おう。使おうかな?







さて、最後のアカショウビン詣で中、何時間も赤い鳥を待っている間、出てきてくれたのは彼女だけでした。






思い返せば、前回来た時も1羽だけでやってきた子が居たけど、同じ子かな。






P7172655_s.jpg


やはり、女の子は、地味だけど可愛いね。











P7172669_s.jpg

雨に濡れているせいかもしれないけど、心なしか、やつれている様な気がする。



子育てに疲れて、息抜きに来たんだと、暇なので勝手に妄想。

馬鹿なオッサンに呆れたのか、この後、山の中へ。









再び、ボッチ状態が、夕方まで続きました。









これで、最後の赤い鳥詣で、山中辺終了?






予約投稿です。


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ