プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
 全1ページ
このページのリスト
2013.11.04   カテゴリ:《 写真 》
  天国への扉

2013.11.04    カテゴリ:  写真 

   天国への扉

昨日、無敗のマー君が負けて、巨人に流れが行ってしまったかと思ったら、ついに優勝してしまった。
仙台は、凄い事になっているんでしょうなぁ。
野球ファンというわけではないですが、素直に嬉しい。東北楽天万歳!!




さて、先日、竜飛岬に行ってきた。荒れ模様の天気で、日が差したり、雨が降ったり、虹が出たり、霰が降ったり、目まぐるしい天気。




帰り道、真っ暗な海面に、雲の隙間から日が差してました。

IMGP7688rt-t.jpg
一寸、トリミングしてコントラスト上げてみた。こっちの方が、それっぽく見えるかな。(11/8修正)



20131104011908cef.jpg


まるで、神様か天使が降りてきそうな、神々しい雰囲気でした。


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ