プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
 全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2013.10.31    カテゴリ:  鳥見 

   デジスコステップアップブック

デジスコを始めたきっかけは、東京都内区内のとある公園の池で、大砲レンズが並ぶその先に、たまたまタイミング良く来ていたカワセミを見たのが始まり。
故郷に戻れば見放題かと思えば、自然が多すぎて?中々お目にかかれず。その代わりに、身近な所に色々な野鳥の存在を確認し、鳥見にのめり込んで行くことに・・・。




さて、10/29に日本カメラから発売になった【デジスコステップアップブック】


本屋さんの店頭に並んでいたので、思わず買ってしまった。実は、仙台の実家に1冊届いているはず。

20131031232417401.jpg















何故、買ってしまったかというと、デジスコ写真展に応募した写真が、作例として採用されたから。




他にも写真展に採用された素晴らしい作品が、多数、作例として掲載されている。



























しかし、自分の場合、応募写真2枚の内、写真展に展示されなかった方の1枚。まあ、どちらもお気に入りの写真だったので、掲載依頼連絡が来た時は、素直に嬉しかったし、自分の写真で良いのかと恐縮してました。



DSC07894-t.jpg





もちろん、本の内容も濃くて、改めて目から鱗の内容もあり。お薦めの1冊。





因みに、日本カメラさんの回し者ではありませんです(^_^)















Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ