プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
 全4ページ
このページのリスト
2012.02.20   カテゴリ:《 アトリ 》
  アトリ
► 次のページへ

2012.02.20    カテゴリ:  アトリ 

   アトリ

こちらも在庫から、予約投稿です。



周りは雪だらけなので、暖かいアスファルトの上で採餌中のアトリ。


IMG_1030_s.jpg
(クリックで大きくなります)






カシラダカと一緒に右往左往してました。

IMG_1034_s.jpg
(クリックで大きくなります)





IMG_1048_s.jpg
・・・・・・・・・・。








IMG_1061_s.jpg
アトリ 『あっ、こんにちは!?』


IMG_1065_s.jpg
アトリ 『あら、行っちゃった。忙しないなぁ(^^ゞ』


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ