プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
 全15ページ
このページのリスト
2009.04.29   カテゴリ:《 鳥見 》
  蔵王 鳥見編
► 次のページへ

2009.04.29    カテゴリ:  鳥見 

   蔵王 鳥見編

 2週間ぶりの蔵王(一応3日前にも来ましたが)


 まずは、鳥見編。


 花編。山菜編と続く予定?


 何時も通り?夜明け前起床。現着6時(^^ゞ


 木道手前まで行くと、一年前に聞いたあの声。



キビタキだぁ!!

IMG_1768_m.jpg
気持ちよさそうに啼いてます。


と言う事で、動画も(^○^)

キビタキ2009

[広告] アクセス解析


IMG_1788_m.jpg
一寸ピンぼけ。
なかなか良いところに留まってくれません(T^T)


IMG_1802_m.jpg
一番まともな方ですが、結構トリミングしています。


初めてにしては、十分か。




オオルリも出てきたが、写真を撮れるところには、出てきてくれず。


ミソサザイは、天気が良すぎるせいか、あまり啼いてくれず、一回だけ遙か高い木の上で啼いてました。
IMG_1800_m.jpg


アオジは、低いところで啼いていたが、枝被り。
IMG_1793_m.jpg


こんな時も、動画で囀りを
アオジ2009

[広告] アクセス解析


オオルリを追いかけて、林の中に入っていくと

IMG_1807_m.jpg


センダイムシクイ??


そろそろ退散かと考えたところ、ウグイスが直ぐ近くで鳴きはじめ、その先を見ていると、珍しく見えるところに留まっている。一寸忙しないが、どうにか証拠写真ゲット。

IMG_1813_m.jpg


来てから4時間程経ち、退散。今週末から基本的にはオニコウベに移動だが・・・・。


ん~~~~~。もう1回来ようかなぁ(-_-)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
↑一応参加してます。ポチッとして下さいな。


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ