プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
 全3ページ
このページのリスト
2009.03.30   カテゴリ:《 写真 》
  吃驚
► 次のページへ

2009.03.30    カテゴリ:  写真 

   吃驚

今更ですが、葦焼きレポート。


事前に野焼きのスケールと人の多さを聞いていたが、確かに凄い人でした。朝6時前に到着し、土手の上で日の出写真を撮る人が、10数名。


その中に混じって、自分もついでに・・・(^^ゞ

DSC02290_m.jpg


IMGP0010_m.jpg
K10D+シグマ70-300

太陽か山を真ん中にないと駄目ですね。自分でもセンスが無いと思います(T^T)

DSC02288_m.jpg
SONY W-300

コンデジで撮った写真の方が。センス良い!?



朝日が昇り、一旦人がいなくなるが、後からドンドン人が集まってくる。自分も遅れずにと人の集まっているところに行くと、既に100名近くのカメラマンが・・・。

(◎-◎)

そして、葦焼きが始まる寸前が、この状態です。


DSC02294_m.jpg


DSC02295_m.jpg



遙か遠くまで人の列・・・。何百人いるんだろう。噂には聞いていたが、凄いです。



そして、野焼きの最中は
IMGP1756_Ed01_m.jpg

こんな感じ・・・。






恐るべし渡瀬遊水池。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

参加してます。


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ