プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
カテゴリー 《 コサメビタキ 》   全1ページ
このページのリスト

2013.05.16    カテゴリ:  コサメビタキ 

   桜コサメビタキ?

何時も通っている道の途中に、大きなケヤキが有る。ほんの一週間前、まだ枝が見えて遠くから見ると若芽が出ている感じは全然無かった。しかし、ここ一週間で日に日に緑が濃くなり既に枝が見えない位に新緑に覆われている。まるで、今までの寒さの鬱憤を晴らす様だ。一番好きな季節(^○^)







さて、先日の山奥の様に、唐突に現れた白いフワフワ!?





DSC07430-t.jpg

コサメちゃんだぁっ!!と、喜んでいると、あっという間に何処かに飛んでいってしまった。






がっかりしたところに、昨日のキビタキ登場。暫く遊んで貰っていると、コサメちゃん乱入。どっちを撮って良いか分からん。お祭り状態!!







DSC07523-t.jpg

桜の花近くに中々留まってくれない・・・・。







DSC07553-t.jpg

『ん~~~と』




DSC07560-t.jpg

『桜の花が、嫌いな訳じゃないんですよ!!』




DSC07556-t.jpg

『えへっ(^○^)』







もう、可愛いから許す・・・。






終いには、桜の木のてっぺんで

DSC07598-t.jpg



もうどうにでもして下さい。

2013.05.15    カテゴリ:  コサメビタキ 

   山奥の白

先週、仕事帰りに弘前公園の夜桜を見に行ってきた。桜祭りも終わったというのに、凄い人出。

噂の通り、凄く綺麗でした。まあ、これの話は、そのうちに・・・。

とりあえず、行ってきた証拠を一枚。

image_20130515055512.jpg






さて、とりあえずキビタキに遊んで貰って満足モード。帰ろうかと車に戻ったら、池の対岸の枯れ木に小さなフワフワが?


どうやら、この枯れ木がお気に入りの様子で、飛んだかと思うと直ぐに戻って来るという行動を繰り返してた。


DSC07241-t.jpg

『ふぅっ、一休み』




DSC07263-t.jpg

あっち向いてぇ~


DSC07266-t.jpg

ホイッ!!





DSC07272-t.jpg

あっち向いてぇ~~~




DSC07270-t.jpg

ホイッ!!!





DSC07256-t.jpg

『あ~っち向いてぇ~~~~~』

『しつこいよっ(・_・)』


『すみません。調子に乗りました・・・』



DSC07292-t.jpg

『まあ、分かってくれれば良いんだよ(^_^)b』





まるで、ダンスをしている様な可愛い動画も





次は、桜キビタキと桜・・・に続く




Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ