プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
カテゴリー 《 ウソ 》   全1ページ
このページのリスト
2013.03.30  
  

2013.03.30    カテゴリ:  ウソ 

   

桜前線が関東を通り過ぎた今日この頃、弘前の雪も大夫少なくなってきた。こちらの桜はまだまだですが、確実に花目が膨らんできている。来週から4月。春はもうすぐ!?





さて、2週間ほど前の弘前近郊某所の桜の木。数羽のウソが飛び回っていました。

DSC04481-t.jpg
バックは、岩木山





DSC04579-t.jpg
何故か自慢げ。でも、嘴にお弁当。













恒例?の4コマ漫画風


DSC04584-t.jpg

『・・・・・・・』




DSC04585-t.jpg

『どりゃぁ~~~っ!?』





DSC04586-t.jpg

『バリッ、バキッ、ボリッ!!』




DSC04590-t.jpg

『口が・・・・・・・。』










衝撃の動画も




桜で有名な弘前公園でもウソが飛び回っていました。この勢いで食べられたらと思ったら、桜の絶対数が多いので影響は少ないらしい。






Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ