プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
カテゴリー 《 ノジコ 》   全1ページ
このページのリスト

2011.06.09    カテゴリ:  ノジコ 

   一生懸命

ウグイスの直ぐ近くで、ノジコも鳴いていました。しかし、中々姿を確認できず。



直ぐ近くで鳴いているのに・・・・・・。








10分ほど探して、やっと発見。写真的には厳しいので、再び動画で(^ー^b









にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

気が向いたら、クリックして下さい。


予約投稿です。

2010.05.15    カテゴリ:  ノジコ 

   ノジコ

連休中、以前クロツグミに遊んで貰った、杉林に行ってきました。基本的に、木の高さが相当あるので、デジスコ的には、中々厳しい。




クロツグミは、まるっきり気配が無いものの、最初に相手をしてくれたのは

IMG_2531_M.jpg
一応、コサメビタキ。枝被り、バリバリです。



次に、相手をしてくれて、美声も聞かせてくれたのが
IMG_2545_M.jpg

ノジコさんです。




写真が一枚だけなのは寂しいので、動画も一つ。中々綺麗な声です。





ノジコだけでは、まだ寂しい?








それでは、3年の同じ日に同じ場所で撮ったクロツグミです。文句ない美声です。







にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
今日は、アオジじゃなくて、ノジコです。
気が向いたら、クリックして下さい。


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ