プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
カテゴリー 《 オジロビタキ 》   全1ページ
このページのリスト
2010.02.19  
  本編?

2010.02.19    カテゴリ:  オジロビタキ 

   本編?

さて、目の前に現れたのは・・・。



オジロビタキ!!




怒濤の?オジロビタキショーの始まりです。



IMG_0521_M.jpg
「チワッ!!オジロビタキです」



IMG_0608_M.jpg
んっ?


IMG_0609_M.jpg
「えへっ!?」


一寸、可愛くポーズ!!



IMG_0577_M.jpg
ジョビ子に追いかけ回されて、木上で休憩です・・・。



IMG_0552_M.jpg
「ふうっ・・・。」



IMG_0617_M.jpg
最短距離に来たので、おふざけで怒アップしてみました。目に光を・・・・。



IMG_0623_M.jpg
オジロビタキって、小さいんですよねぇ。ジョウビタキよりも一回り位小さい。

可愛い!!




短いですけど、動画も
[広告] VPS





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
今回も、オジロビタキです!!
気が向いたら、クリックして下さい。


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ