プロフィール

MrB

Author:MrB
パラグライダーと鳥見のため、宮城県近郊の野山を彷徨いています。のはずが、現在福島にいます(^-^)/
色々あって、更新が滞っていますが、ボチボチです。

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
写真等について
載せている写真は、リサイズされています。写真をクリックして頂ければ、本来の解像度で見て頂けます。是非一度、クリックを(^_^)b
写真等は、著作権を放棄していないので、無断転載等は、ご遠慮願います。まあ、そんな奇特な人は居ないと思いますが・・・。
カテゴリー 《 アマサギ 》   全1ページ
このページのリスト

2009.05.21    カテゴリ:  アマサギ 

   平地でも鳥見 2

 雨風の中、チュウシャクシギやムナグロ等、意外な鳥にも会えたので、帰ろうかと車をソロリソロリを走らせていると・・・・・。



遠くにコサギ達の集団が・・・・・・・・・・。


IMG_2269_m.jpg
うっ・・・。重い(-_-)



んっ!?


オレンジ??



いましたぁ(◎-◎)

アマサギ。

まだ早いのか、2羽しかいませんでしたが、今年初見。

IMG_2248_m.jpg

IMG_2262_m.jpg



IMG_2285_m.jpg

IMG_2297_m.jpg

IMG_2310_m.jpg

稲が、大きくなってしまわないうちに、もう一度来てみようかな(^○^)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
↑一応参加中。ポチッとして下さい(^○^)


Copyright © MrBの呟き All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ